HOT:蘭春ちゃん


- : - : - : スポンサードリンク :
じゅうだん
休みが奇跡的に重なって、行けるわけないと思いつつも申し込んでいた仙台にいってきた
続きを読む >>
いけめん : comments(0) : - : ころん :
ありがとう2015


こんな感じでした!!!あっちゃんの海の夫人書き忘れた!
声イベあまり行けずあみゅっこを拝んでました´◡`

あとは秋からとあるきっかけでささきたかしさんにハマってこんなことになりました
破産ですどうもありがとうございましたwwwww
年明けもいとうさんとかあだちくんとか女子ーずも拝む予定です( ˘ω˘ )笑
人生何があるかわからないね!出会いの連続!!!()

来年も良い年となりますように!
いけめん : comments(0) : - : ころん :
年明けて
悪→シアワセ→マキュファ→ママ僕1→マキュファ→伊村→ママ僕2

こんな感じ

(ただいま2016年8月8日)
ふと目に入った下書き○件を開いたらこれだっためっちゃ途中wwwwwwwwww
もうこのまま載せときますww
続きを読む >>
いけめん : comments(0) : - : ころん :
せっかくなので
2014年後半のお話

の前に最遊記のあとにママ僕観に行ってましたわ!そこであとむくんの写真お持ち帰りしてましたわwwwwwwwwww恐ろしいわミュキャス舞台…wwwwwww

そのあとは、

WBB→ハッピーセット→星奏祭→ネバゴー→テニミュ大千穐楽ライビュ→大阪でオーシャンズペダステハシゴ→駄馬イベ→星奏オンリー→ハンサム

こんな感じかな〜年々仕事のせいで減っていく観劇とイベント参加…それなのに貯まらないお金(^-^)低給料だからです!!!
WBBは最遊記からのこれだったので今年もしかしなくても良くんイヤー…となってましたwwwwwwwwこちらも良くん大活躍でwwwwwテニミュの時はそこまで好きじゃなかったのにここ数年の良くんのお芝居が好きで好きで(;_;)こういうお芝居する人を追いかけたかったな…と思ったりもしましたwwwwwwwwwwほら、わたし顔から入ることが多いからさ(^-^)wwww最低だwwwwwwwwwwww

ハッピーセットは成くんと水野美紀さんのコラボ企画でどうにかして行けないかなと仕事の隙間を狙っていた日が日替わりゲストわっしーの日でwwwwwwwwwwwもう運命ですね(;_;)wwwwwwwwww想像通りすごい空気にして帰ってったわっしーwwwwwwwwwwwwwwwwww本編もほんと笑いすぎてつらかったwwwwちょっとネットに書いてはいけないかんじのネタ盛りだくさんでwwwwwwwwwwwよくやったな〜て感じだったし水野美紀姐さんもああいう感じで小劇場とかでやってるんだなって知れてよかったwwwwwwwさとちゃんとふっきーの共演も個人的に楽しかったな〜成くんありがとうございました!!!

ネバゴーは浅沼さんさすがですとしか言いようがないよ…!!!再演でこれもまたギリギリまで行けるかわからなくて行きたすぎて震えてたwwwwwwwなんとか楽日に行くことができました
DVD早く届かないかな予定ではそろそろ発送のはずなんだけどな…!

そして唐突に行ってきたテニミュライビュ!仕事が早く終わって時間できたんだよね…今からでも行けるのか?!と突撃したら座席も残ってて観れました(;_;)2ndはほぼ観ることなく終わったのですがやっぱりこれはこれで観といて良かったです
そしてあとむちゃんの柳が良かったですwwwww初めて柳のことをきちんと観ましたwwwwwwwwwww
あと矢田ちゃんの不二がとても良かった!って話を友達にしたらそれ6代目からの反動じゃない?って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれは…否定できない…wwwwwwwww
おごたんは本当にお疲れ様でした…!
そうだテニミュで思い出したけどおごたんとまっくすがハンサム見に来てたみたいで!しかも広大くんの熱烈なラブコールでwwwwwwwwwwwwwしかしおごたんまっくすと共にご来場というなwwwまっくすは小関からのお誘いかな(´ω`*)
話戻ってたわだが想像以上に可愛くてまた私は手塚キャストに…!となりましたハイwwwwwwwそしてまた関西出身…wwwww挨拶の時に関西弁で喋り出して?!?!?!?!?!??!?!ってなったwwwもう関西勢から逃れられないらしいwwwwwwwwwwwwwww

そしてペダステとオーシャンズはね…
オーシャンズ東京行けなくてないてたら大阪には壮ちゃんも出るよ!と発表されてペダステも東京行けない仕事のスケジュールで…これは昼夜かぶらない日に大阪に飛ぶしかない…!というわけで日帰りで飛んできたwwwwwwwwwww
壮ちゃんスキーが連日楽しんでいるところにお邪魔してきたよww

オーシャンズは本当に最高だった!観に行けてよかった(;_;)水田まじで可愛かった3階からでもオペラグラスでガン見です(;_;)水田は山本耕史さんに可愛がられてたようで微笑ましかった(;_;)よかったねよかったね(;_;)
慎吾ちゃんとはさほど絡みがなかった残念wwwwww
壮ちゃんはね、完全に役得だったと思うwwwwwwwクッソ可愛かったもん(;_;)なにあれズルい(;_;)wwwww
あと観月ありさと山本耕史が話してたところかな?上奥の暗いところでずっとパソコン見てるリビングストンと仲間たち()がいたんだけどひたすら可愛かった…オペラグラス万歳でずーーーーーっとそれ観てた可愛かった…大阪行ってまでして観る価値ありましたわ…踊る水田も拝めたし最高じゃねえかよおおおおおおおお
オープニングの水田もばっちり発見できたしな!wwwまだまだ行ける私の眼球!と思ったらハンサムでは役に立たなかったねwwwwwwwwwハンサムよりは人数少なかったかwww

さてペダステですがね…これは福ちゃん総受けすぎて終始しんでた(;_;)愛され福ちゃんびぐいえええええええええええええええええええええええええええええええええってなってた…
そして初めてのプレミアム席で近すぎて死ぬかと思いましたみつぅすじくん美しすぎて…ないた…もうまじあの演出ずるいないた…
一年寿一がイケメンすぎてココロの中でむせびないてたふぐぢゃっ…いげめっ…んんんんんぐああああああっ・・・・・・・・・・・そりゃみんなほっとけねーわ荒北も福ちゃん中心で世界回るわ・・・・・・・
新メンバーの秋元くんですがなんと数年前に水田と共演してたので昔最前から拝んでおりましたwwwww可愛かったなユキちゃん…

さて声優さんはというと、今年はとてもコルダづいてたね…アナスカも発売したし…
いうてもイベントはそこまで行けてないけどww星奏祭もオンリーも1回ずつの参加でした
仕事終わりに急いで急いで遅刻しながらもねwwwwwwwwwwwそしてその1回きりでもとても心に残るイベントだったよ(;_;)コルダイベって涙なくしては過ごせないよ…(;_;)ffプロジェクトも始動してこれからが楽しみすぎて…!!!!!!!!ただ土浦くんの3年後の姿が公開されたのが昼公演だったのでまだ拝めてないのですよ!!!!!!あああああああああああああああああはやくみたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;_;)

あと駄馬イベはね…奇跡的に休日でなんと昼夜参加できました…ご褒美か…
なのに夜にはマジーが不参加という…いじめか…wwwwwwwwwでも彼もお仕事頑張ってますからとみんなで言ってた微笑ましかった(´ω`*)あとCABAでのライブパートでマジーが歌って、マジーがこうして人前で歌うのって珍しいよね〜?!って話になって、マジーが「このメンバーとだから歌ったんだよ」って言ってくれたのが(;O;)もうなんかあの4人癒しすぎて(;_;)そして最後はちみつが泣いちゃってスッとハンカチ出しちゃう小野くん紳士か…紳士か…!!!!!!!!!!!駄馬イベ語り出すと止まらないからやめます(^-^)wwwwww
客席を思う存分使ってくれて近ちゃんがこっちに話しかけてくれたりとかいろいろおいしいイベントだったな…
そういえば星奏オンリーでも潤が近く来てくれてなんだこのご褒美…ってなってたな楽しかったな…ww声優さん観る時って舞台やる会場よりでかいから近くで観れないんだよな…最近接近イベントも行けてないし

来年もちょこちょこ参加できたらいいなあ…!はい!振り返りおわりww
悔いをひとつ言うなればるいととみつさんの共演を見逃したことかな…(;O;)www
いけめん : comments(0) : - : ころん :
EVER LASTING SHOW
初めてこのイベントでうちわつくったよるいとうちわ!wwwww
いや〜楽しかったです…今年はいろいろあったけどみんなの絆を感じることが出来てとても10周年にふさわしいイベントとなりました。
初日2日目は会場で、3日目は夜公演のみ仕事終わり遅刻ライビュで参加
続きを読む >>
いけめん : comments(0) : - : ころん :
ハンサム事情
ラブチェイス!→金閣寺→最遊記→ハンサム落語→ホンキートンク

かな?仕事で休みがないなか舞台行けててちょっとしあわせです

今月行きたいのはオーシャンズWBBかな?バックステージは明日いけたらいく…いけるかな…

塁斗の舞台行けててうれしよぉ塁斗可愛かったpq
なんかホンキートンク行ったらラブチェイスの役思い出したよwwwなんか通じる部分があった気がするww
そして名刺お渡しの日が偶然休みになって行けてほんとよかった久し振りの塁斗接近戦pwq
かわいかった〜役が田舎の子だったからお渡しの時めっちゃ流れ作業だったけど
「あ、どんもどんも」って言いながら渡しててわろたwwwwww

ラブチェイスは踊る塁斗が堪能できてほんと行って良かった…高かったけど…wwwwwwwwwww
可愛かった…pq歌はやっぱりアレだけどwwwwホンキートンクの時塁斗口パクだろ?!って観ながら思ってたのはここだけの話です()それかうっすらとしか歌ってなかったwwwwwwwアカペラのとき全然塁斗の声聴こえなかったもんwwwwwwwwwwwwwww

金閣寺はもう柳楽くんのパワーに圧倒されて帰ってきたwwwwwwwwwwwww
水田も頑張ってたよ…ほんと水田…やばい…そして慎吾ちゃんとの共演をそのパンフで知るっていうな!!!!!
なんなの水田の勢いが恐ろしいことになってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
って思ってたらロミジュリの時にオーデ受けさせてもらった(演出が同じ方)って言ってて水田も頑張ってるんだな…ってちょっと感心したwwwwwwwwいつまでもちゃらんぽらんじゃなかったwwwwwwwwwwwwww
金閣寺は亜門さんがあの韓ドラ見たのがきっかけらしいし韓国出張に意味があったようでよかったpqwwwwww

ハンサム落語は久し振りの竜司を観に行ったらビタミン舞台以来の龍虎も拝めたよねwwwwwwwwww
でもいい感じにお兄さんになってた〜相変わらず体張ったボケやってたけどwwwwwwいつも応援してくださるみんなのために片チクビ晒します!!!って着物脱いでたwwwwwwwwwwwww
ランガンでは勢いで暴走してる竜司だけどちゃんと全てのボケに突っ込んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてお話がまたいいお話で泣いた(;O;)竜司と龍虎意外といいコンビでよかった…ほんと観る前不安だったwwww
もいっこはもっくんとふっきーだったんだけどまあ仲良しだったねwwww

最遊記は初演以来見てなかったけど数年振りだしみつさんいるしで行ってきた…ふっきーの八戒がとても私好きだった!!!太陽はもうちょっと頑張りましょうって感じだったな…すずきひろき苦手だったけど…相変わらず苦手だった…wwwwwwたいぞーくんは老けてないね?!ってぐらい変わってなかったなんなのあの人wwwwwwwwwwwwwww
MVPは良くんです!!!!!!!!!!!初演の紅孩児小野田みたいにひとりミュージカルやってたwwwwwwwwwwwwww
そしてここで私初めてのランダムブロマイドに挑戦して…縁のないものだと思ってたのになwww
でも無事みつさん揃ったよ♥つかみんなすずきひろき求めすぎてこわかったwwwwwwwwwwwwwww

こんな感じだな…さらっと書いたけどwwwwちょっとは観たもの記録しておこうと参りました
マモライも行ってきたのー!今下書き中…来月とかにこっそりあげてると思うwww
横アリとフォーラム1日目いってきた!ほんとマモちゃん素敵な時間をありがとう(;_;)楽しかったし幸せだった!
いけめん : comments(0) : - : ころん :
WAKENING!
横アリが花道出べそから5列目くらいでしんでた…ほんとしんだ…近すぎてもう二度とない近さだた宮野…
もうほんとかっこよくてかわいくて面白くて笑って泣いたwwwwwwww
あと友達とのすけに夢中になってましたのすけかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しかし今実はもう8月下旬なので記憶が曖昧すぎるwwwwwwwwwwwww
そしてフォーラム1日目も参加したのでごっちゃですwww

1.NEW ORDER
ダンスが本当に素晴らしかった…ここ最近の本気ダンスの振り付けかっこよすぎてだな
曲も大好きだしテンションあがるしでほんとありがとうございましたって感じでした(;O;)
というか近すぎてほんと意味わからなかったwwwwwwwwwwwwwww
この時はまだメインステージだけだったかな?もう全然覚えてないwwwwww

2.UNSTOPPABLE
てかさ!セットとか照明が本当にぴったりで感動した…毎度毎度感動してるけど改めて…
サビでマモが出べそにいた気がします()
これ結構なスルメ曲だと私は思うんだが…最初苦手で…いますごくすき

3.GOLDEN NIGHT
こいつ初っ端から勢いつけまくりだよおおおおおおおおおおおおお(;O;)
扇子なんて買えなかった想い出wwwwwそれでも盛り上がれるよ!最高だよ!!!
もはや定番になってしまった2番のふみくんwwwwwwwwでも毎回爆笑してしまうwwwww
横アリの時近かったからこれやる前のわちゃわちゃしてんのがハッキリと観ることができてまじ爆笑したwww
楽しんでやってたな〜wwwwwwなんかマモの様子がおかしいと思ったら我慢出来なくて笑ってたって話www

4.BODY ROCK
なんか懐かしいのきたああああああああああああああ
と思ったけどライブ的にはそうでもないのかな?ここの腹見せは前もみた気がするしなwww
それにしてもあの腹見せは目に毒よwwwwwwwwお前三十路越えて鍛えてんじゃねーよゴチです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
この曲好きだったけどこんなエロソングになるなんて(;O;)wwwwありがたきしあわせ(;O;)wwwwww

5.覚醒エタニティ
炎が熱かった!のはこの曲だったよね!??!?wwwwwwwwwwwwwww
とにかくマモちゃん走り回ってたイメージwwwww
だーまえと背中合わせてたのは素敵だった(;_;)
というかだーまえは相変わらずのイケメンだった|д゚)

6.Identity
いやもう全部好きなんだけどね…どの曲も好きなんだけどね…
やっぱりわたし踊る曲のがテンションあがって飛び跳ねられるし好きなんだよね〜
これはちょっといつものとは雰囲気違うけど色気があってとてもいいと思うよ!
早く円盤ほしいよ!!!!!!!!!!!!

7.Secret line
この曲好きだったので歌ってくれて嬉しい(;O;)
ここで衣装変わってたな〜なんかヨーロッパの新聞配達の少年のようで可愛かった例えwwww

8.passage
とりあえずここ号泣ポイントな。テスト出るよ。
ここ最近で一番すきというか心にぐっとくるというかとりあえず自分に重ねて辛くなって泣いてる()
でも頑張ろうとも思えるしマモの歌って本当に力をくれる(;_;)がんばる!!!

9.Garnet
まさか歌うとは!!!!!!!ここも泣くよ。テストでr
それに加えてマモちゃんのコメントがな…
ここからの未来への流れがね!もうね!!!!マモちゃんの全てが詰まってる気がして本当にやばい(;O;)

10.未来
これ勝手に蘭春ちゃんソングにしててごめん()
これも泣くね。てすt
ほんと素敵な歌です(;_;)マモの優しい歌声がね…素晴らしかったよ(;_;)

11.Happy Happy Birthday
衣装がケーキイメージのなんか可愛らしいものになってたよ!
マモちゃんめちゃめちゃ高くに飛んで行ったから友達とステージにいるのすけ見てたよ!wwwwwwwww
そしたらのすけが上手と下手が入れ替わるところで楽しすぎたのかそのまま上手に居続けてて
突っ込まれて恥ずかしそうに下手に移動していってたよくそかわいかったよ(;O;)wwwwwwwww

12.IT'S THE TIME
踊り狂うやーつwwwww楽しいよほんと楽しい!!!!!!
曲はかっこいいし振りもすきpq間奏のとこのダダダダーンのとこすき!!!(表現力)

13.カノン
きたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
とても楽しかったです!!!

14.kiss×kiss
トロッコ!トロッコ!!!!!!!!!!!たくさんのキス飛ばしてたぞ!
ついでに私たちはのすけのキスもガン見したぞ!可愛かったよ\(^o^)/wwwwwww
でもきすきすはなんかもうほんとみんなが一体になって楽しんでてああ〜好きだな〜ってしんみりして毎回泣きそうになってるwwwwww
マモに出会えてほんとによかった(;_;)

15.J☆S
私の中の不動の1位でございます(号泣)
でも今回アンコールだったりじゃなかったので泣かなかったよwwwww
ほんと勇気もらえる曲、マモにありがとうって言いたくなる曲!
そしてやっとこの曲で黄色にできたよ(いつもグッズのライトだったり黄色買わずに行ったりでできなかった)

16.THANK YOU (reprise)
これを最後にもってこられてもなくんだけどね(;_;)wwwwwww
なにされてもなくわマモちゃんずるいわwwwwwwwww
笑顔が忘れられないよおおおおおおおおでもこの時の4人のダンスも良かったんだ〜

17.スーパーノヴァ
アンコール!また会場が一体になって踊ってたよ(´ω`*)
かわいくてかわいくて(´ω`*)横アリは円盤化するからか普通だったけど、
地方もきっとひどかったんだろうなwwwwwフォーラムひどかったもんwwwwwwwwwwww
ふざけすぎてのすけは笑うしかできてなかったwwww
でものすけの変な顔は変じゃなくてかわいすぎでしたおこですwwwwwwwwwww

18.DREAM FIGHTER
テンション最後にしてアゲアゲ(^-^)
タオルぶん回した!もうタオル買わない!って決めたのに持ってくるの忘れて買っちゃったwwww
ないと落ち着かないwwwww
本当に楽しかった〜!!!

ってこんなかんじだったかな?
フォーラムの1日目はREFRAINだったな(;_;)これもまた聴けてよかったやーつ(;_;)
マモちゃんの歌唱力も上がってるもんだから更に聴かせてくれてな(;_;)
素敵だった〜…(;_;)

ってまたしんみりしてしまったwwwwほんと行けて良かった(;O;)
フォーラムなんて仕事で行けないよ〜って友人にチケット譲ったんだけど
当日仕事が早く終わっちゃってwwwwwwwwwwww会場に向かいながらついったで必死にチケット探したwww
ほんといけてよかった(;_;)wwwwwwwwwいや〜いろいろあったけど楽しかった!
改めてマモちゃん好きだー!って思えたよ(^-^)うふふ

つぎはコルダイベだよ〜仕事の関係で1回しか行けないけど運よくマモがいる日だよ〜絶対カオスだよwwwww
それにしたってわたしの好きキャラフィーバーの回ではないのでちょっと悔しいwww
まあ仕事なので仕方ないんだけど!!!!!(;_;)
コルダは土浦くん本命で3は八木沢大地静くんですかね!!!八木沢天使すぎてつらい…
他次元 : comments(0) : - : ころん :
AJ22
いってきたー!仕事の出勤よりも朝早く家を出てビックサイトにいってきたよ!

黒執事→ジョジョ→エスロジ→トムス→会場一周

って感じに過ごした〜!
久し振りに小野くん平川さんを拝んだよ!
小野くんは衣装がどっちも素敵で良かったわ〜痩せたねかわいい!って思ったらその日のラジオで胃腸炎とか報告されてそれで痩せたの…(;O;)って心配した無理しないでwwww
平川さんもフリー騒動で心配してたけど笑顔を見れてほっとしました…これからも応援してますpq

そして!初の!生界人くん!!!!!!!!!!!!
ガルガンで界人くんを知りレドきゅんが可愛すぎてあれまあれまと界人くんの声に興味を持ち
出演アニメもみだし特に本人のことは勉強せずに行ってきたよ!
結果あの子いくつだっけ??????って混乱したよ!wwwwwwwwwwwww
新人賞を取ったばかりっていうのに変にイベント慣れしすぎてて男性ファンを早くも味方につけてて素晴らしかった!
さすが新杉田組候補生()
何だろうあの感じ…これからが期待だけど不安もあるわ…悪い大人にならないでね(´・ω・`)wwwwwwwwwwww

そして売り切れを心配していたトムス!
ええ!弱ペダですよ缶バッジですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うたプリは23日の物販当選してたのですが仕事で行けなくなって何も買えないという事態に(;O;)
こんなことなら22日も申し込んどけばよかった…
22日はトムスに並んで終わるだろうとか思ってたんだよ!そしたらそんなこと全然なかった(;O;)wwwwwww
結果的に2回だけ並んだのよ
缶バッジ×20とアニメ資料集かってきた!まんじゅうは買わなかったよその分缶バッジ引けばええやんぐらいの気持ちでww
最初青八木くんばかり出てきてどういうこと?!ってなってたんだけどT2人気者だからすぐ交換見つかってpq
ほんと良かった…これで田所っちとか出たら大変だった…好きだけどね田所っち!!!
ただ私は1つだけあればいいので…
みどくんも出なくてないてでも交換で見つかったのでよし!
荒北さんは自分で引き当てないと絶対無理だろって思ってたんだけど探したら見つかって(;_;)
ほんと良かった…わたし無限回収厨じゃないんでほんと…
ダブったのはこれまでのやつとまとめて今度こそ譲渡だす!(タイミング逃してたまりっぱなし)
でもようやっとこれがいい!というキャラを見つけられたので心も落ち着きましたwwwwww
荒北さん人気すぎて好きになるのほんといやだったんだけどwwwでも私のドストライクな感じなので腹をくくったよ(._.)www
福金荒を応援します!単体ではみどくん♡wwwww
洋南も愛しすぎて…ほんと福金やら金荒やらな…荒福やら忙しい…この人たち忙しい><wwww

荒北引き当てなきゃって話したけどA賞の今泉くん荒北さんのクッションカバー2つも当たってwwwwwwwwwwwww
何事かと思ったねwwwwwwwwwwwすぐひとつは福金に変えてもらったwwwwww
交換お願いしたお姉さんめっちゃ喜んでたな…wwwwえ?!これでいいんですか?!って顔してたwwwwwwwwww
でも福金並べたいからもいっこ今交渉中ーいけるといいな…

てな感じで楽しかったよAJ!()
他次元 : comments(0) : - : ころん :
結果:売り払えてない
なんなら今日ぺだすて当日券並んできた

そして当たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwので観てきましたよあんなに大変で取れなかったチケットを勝ち取ってみてきたよ…!!!!!!!!!!

個人的感想なので気にしないでくださいもちろんネタバレします
続きを読む >>
いけめん : comments(0) : - : ころん :
(T_T)/~~~
プリンスさまたちが私を離してくれないのでこないだのペダルナンジャグッズ売り払うwwwwwwwww
やっぱり一番が決められなくて誰を集めればいいのか答えが出ないwww前代未聞すぎうwwwwwwwwwwwww
でも突然の今杉ブームがきてる()
でも今泉くん単体ではそこまで好きじゃないwwwwwwwwwww
他次元 : comments(0) : - : ころん :